2013年6月28日金曜日

ウィンブルドン選手権 2013 : デルポトロvs レヴィン



男子テニス4大プレイヤー(ジョコビッチ、ロジャーフェデラー、ラファエル·ナダル、アンディ·マレー)であり、その後フアンマルティン・デルポトロが出てきました。彼は、急速にスターの座に上りつつあります。しかし彼はジェシーレバインのように負けてしまえば、彼は多くのファンから呪われると思います


彼のシングルスランキング 第112位(2013624日現在)、そして彼の体格(175センチ68キロ)にも関わらず正確には何でもないがレヴァインは1つが"雑魚"と呼ぶでしょう

さておき、デルポトロのように、カナダ人のレヴィンは優秀なフォアハンドを持っており、彼のスピードは、アルゼンチン人デルポトロに対し、強力なストロークが非常に有効であることが分かります。

また、過去にアンディ・ロディックの監督で、現在レヴィンの監督、ステファンキーは言いました
“ジェシー(レヴィン)は小柄なので、少しでも無駄な点を与えず、彼はすべてに100%力を注ぐでしょう”

過去にこれまでレヴィンの思いで深い勝利は2009年のウィンブルドン選手権でのマラト・サフィン戦でした。

一方、デルポトロは今年ウィンブルドン選手権に出場するスターへの上昇へのきっかけとなったのはザビエルマリッセに勝利を収めた、AEGON選手権でした。

デルポトロは2009年の全米オープンでフェデラーを破り、2005年以来の男子シングルス、4大プレイヤー以外でのグランドスラム達成をもたらし、アルゼンチン人たちに最も記憶に残されています。

ちなみに彼は100mph /h(160km/h)のフォアハンドに対応のできる両利きバックハンドが最大の武器です。

おそらく過去の統計とデータに基づいてデルポトロはこの試合に勝利にするでしょう

しかしナダルとフェデラーがSダーシスとS・スタコフスキに敗北を喫したことを考えるとレヴィンも思いがけないことをやってのけるかも知れません。

予想:3セットでデルポトロ が勝利を収めるでし





0 comments:

コメントを投稿