2016年6月16日木曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループC - ドイツ - ポーランド 予想オッズ 

6/17 4:00(日本時間) ドイツ(ランキング4位)-ポーランド(ランキング27位)
【チーム紹介】ドイツ
初戦ウクライナ相手に順当勝ちを決めた優勝候補のドイツ、ちょっと貫禄が違いますね、試合以外でも楽しませてくれましたね。ドイツが一人選手が多いのではないかという気にさせられノイアーも退屈そうに見えました

終了間際に出場したシュバインシュタイガーが得点するなど、ドイツサポーターにとって結果は満足ですが、もう少し相手に喰らいついてきてもらいたかったようです
 【チーム紹介】ポーランド
 初戦の北アイルランド戦では終始試合を支配、シュート2で封じ込め、当ブログで紹介したミリクが得点を決め、これが決勝点でそのまま試合終了、レヴァントフスキのゴールはなりませんでしたが、12BETが挙げるダークホースチームの面目を保ってくれました
【勝利への指針】 - ドイツ
EURO2016出場権をかけた予選の再戦です、予選では共にホームチームが勝利で1勝1敗、過去の対戦成績ではドイツが圧倒的に有利で8勝1敗3分

優勝を狙うドイツチーム、ここで勝ちあがり予選通過を決め、3戦目の北アイルランド戦を調整、主力選手温存の場にしたいところです
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿