2016年6月17日金曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループD - スペイン - トルコ - トルコが勝てば62年ぶりの勝利です

2016/6/18 4:00 (日本時間)
グループD/スペイン(FIFAランキング6位)-トルコ(FIFAランキング18位)
【チーム紹介】 - スペイン
初戦はチェコ相手に試合終了間際ピケのゴールで勝利、連覇を狙うチームだけあり底力の違いでしょうか、それにしてもイニエスタ選手は上手いですね。この選手だけ見ていても十分サッカーを楽しめます。

サッカー知らない人でもサッカーを好きになってくれると思います。
うちの母のコメントは「この人、器用で性格がよさそうね」との事です、サッカーには興味はないが選手に興味があるようです。
 【チーム紹介】 - トルコ

初戦のクロアチア戦ではモドリッチのスーパーボレー1発でやられてしまったトルコチーム、後半から速めの選手交代で流れを変えようと試みましたが、結局流れを引き寄せられないまま試合終了

こんなもんじゃなかったような気がします、勝ち点3を想定しただけにかなり落ち込んでいました
残り2試合がスペイン、チェコとの対戦で、この試合を落とすと予選通過が厳しくなります。
【勝利への指針】 - スペイン
あまり対戦のないこの組み合わせ通算成績はスペインの4勝1敗2分け、前回の対戦は2009年南アフリカワールドカップ以来で、トルコが勝ったのは1954年までさかのぼります、かれこれ62年まです。
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿