2016年6月22日水曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループE-イタリア - アイルランド - 予選通過決定で主力温存か?


6/23 4:00(日本時間)
グループE順位表
①イタリア 勝ち点6

②ベルギー 勝ち点3
③スウェーデン 勝ち点1
④アイルランド 勝ち点1

【チーム紹介】イタリア
 予想以上に簡単に予選通過を決めたイタリアチーム、
決勝トーナメント1回戦の相手が今大会3連覇を狙うスペイン、すでに目標を中4日で戦う試合、
そのためにも今回の試合は消化試合的意味合いがあり、無理して冒険はしません、また控え選手の出場が予想されます。 
【チーム紹介】アイルランド
今回のイタリア戦に勝った場合、EURO大会での勝利が1988年以来、予選通過すれば史上初の快挙で、この毎試合楽しそうなサポーター達はどうなってしまうんだろうと思います。

たくさんのサポーターが会場に訪れたアイルランドチーム、予選落ちで今回限りになるのはちょっと寂しく感じます。
【勝利への指針】ドロー
イタリアにとって調整試合になりますが負けてはいられないところ、3戦目は引き分けでひょっとするとアイルランドの3位通過があるかも知れません、今後の事を考え、スウェーデンが3位通過するよりアイルランドに上がってきてもらったほうが戦いやすいはずです。
 過去の対戦成績はイタリアの8勝2敗3わけ、2010年ワールドカップ予選で同じグループに入り2度戦い共に引き分けており、直近5回の試合では1勝1敗3分、アイルランドの健闘が目立ちます
  1口8ドル以上のベットで何口でも参加できます

0 comments:

コメントを投稿