2016年6月21日火曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループD - チェコ - トルコ - 点の奪い合いが期待できる試合 


2016/6/21 4:00 (日本時間)
グループD 成績
・スペイン – 勝ち点6 

・クロアチア - 勝ち点4
・チェコ - 勝ち点1
・トルコ  – 勝ち点0

【チーム紹介】 チェコ
幸運の発炎筒だったのか?後半途中発炎筒がピッチに投げ込まれ試合中断、再開後息を吹き返したように戦うチェコが2得点し引き分けで終えています。アディショナルタイムが長かったので3点目を取りたかったチェコでしたね
【チーム紹介】トルコ
今大会久しぶりの出場となったトルコですが、前回はスペイン相手に最初の15分くらい抵抗していましたが、そのあとの時間帯は見せ場すらなく無得点で2連敗このまま予選落ちが決定です。

スペインはやはり優勝を狙うチームだけあり、一人多いのではないかという気にさせられ、落ち着く払った堂々の戦いぶりで良く3失点に押さえられたと思います。 
【勝利への指針】 チェコ
過去の対戦成績はチェコの5勝3敗1分、この組み合わせ、予選でも同組で対戦しており1勝1敗
2008年大会では3-2でトルコが勝利していますがイエローカード6枚、トルコGKが退場するなど大荒れだった試合、今回は予選敗退が決まったトルコチームがなりふり構わず大会初得点を狙いにきます。

予選通過には勝利が絶対条件がチェコも大量得点を狙い、攻撃的な面白い試合になりそうです
いつもの勝敗予想と別に、勝敗に関係なく両チームの合計得点を予想するとトータルゴールベットも狙ってみます。
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿