2016年6月16日木曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / グループB - イングランド - ウェールズ - 歴史に残る勝利をあげたウェールズ

6/17 22:00(日本時間)
イングランド(ランキング11位)-ウェールズ(ランキング26位)
【チーム紹介】イングランド
初戦でのロシア戦で試合終了間際に同点に追いつかれまさかの引き分けで終えたイングランド
やはりこれがイングランドという結果で負けてしまったかの様な落ち込みで期待を裏切りました。

この試合で勝ち点が奪えないと予選通過が危ぶまれます、本大会予選全勝で出場権を獲得したチームで本選グループ予選も恵まれた感があるチームです。

ただブラジルワールドカップ時と比較しだいぶ良くなっていている点で再度期待しましょう。リヴァプールコンビの中盤も悪くなかったです
【チーム紹介】ウェールズ
面白い試合でした、スロバキアとの初戦、どちらのチームも応援せず贔屓がなく平等に見ていましたが最後はウェールズを応援していました。この歴史的な1勝で波に乗ってきそうなウェールズ、甘く見ると痛い目にあいそうです。
イングランドに付け入る隙は十分ありそうで再び驚かせてくれるかも知れません 
【勝利への指針】 - ウェールズ 
兄弟対決、様々な思いがこの試合にかける意気込みと変わるウェールズの1発はないか?
今大会台風の目になる為にも、ここでイングランドに引導を渡します。12BET的にウェールズの勢いに魅力を感じます。

勝っても負けても悔いの残らない試合になりそうです
ブックメーカーはギャンブルのせず、観戦料金を支払う気分で挑む事をおすすめします。
また増えたお金でそのまま他の試合につぎ込まず、何か物に変える週間をつける事をおすすめします。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports


0 comments:

コメントを投稿