2016年6月19日日曜日

【ユーロ2016】欧州選手権 / A組 ルーマニア - アルバニア 予想とオッズ 熱くヒートアップ!

2016/6/20 4:00 (日本時間)
グループA
1- フランス 勝ち点
2- スイス  勝ち点

3- ルーマニア 勝ち点
4- アルバニア 勝ち点0 

1敗1分、勝ち点1のルーマニア、予選通過にはスイスが負けこの試合に勝つ事が絶対条件、初出場アルバニアは2敗で予選敗退が決定しています。
【チーム紹介】 - ルーマニア
前回のスイス戦では相手の決定力不足に助けられた部分もあり引き分けで終了しています。
やはりこの大会予選を無敗で来たチーム、低い得点力をカバーする負けない方法を心得ている感じです。今回は主導権を握れそうな試合で全く違った内容の試合になりそうです、今までの2試合を無視して思い切り狙いたいところです。
【チーム紹介】 - アルバニア
前回はフランス相手に喰らいつくものの最後は力尽きて2失点、前半の戦いぶりを後半も続けていたらあわよくばの結果になったかも知れませんがやはり経験値に違いでフランスチームが60分過ぎにギアを入れると翻弄されっぱなしで敗戦、待望の1点は奪えませんでした。

今回もやはり胸を借り借りる立場でいどみます。
【勝利への指針】ルーマニア
過去9回の対戦ではルーマニアの7勝0敗2分で相性のいい相手で勝ち点3が期待できます。
http://www.12bet.com/sports
 注目度は低いと思いますが、お金につながるのであれば注意してみたい試合です。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿