2013年7月31日水曜日

プレミアリーグ 8/17 開幕 : ウェストハム・ユナイテッドvs カーディフ・シティFC



イングランドプレミアリーグ、ウェストハム·ユナイテッド817日開幕戦、ブーリングラウンドでカーディフ・シティFCを迎え戦います。カーディフ・シティFC2部ことチャンピオンシップ優勝を引っさげ、新たな目標を胸に抱き、念願のプレミアへようやく登場します。

カーディフ・シティFCの監督であるマーキー・マッケイは最高のリーグであるプレミアで長くい続ける為に経験豊富な選手を集めたいところで、特に運動量の面での監督の思う、可能な資源が消耗されてるようです。現在ブルーバードことカーディフ・シティFC2009年まで在籍した元メンバーオウス=アベイエを引き戻す為に最善を尽くしています。これにより在籍中のスペインのレバンテUDは深刻に競走を定義されています。
 チャンピオンシップでの全体的なイメージはブースター(ロケットのエンジン)のようでしたが最近行なわれたプレシーズンマッチではそうではない別のイメージを持ちました。フォレストグリーン3-4と勝ちましたが、チェルトナム・タウン1-1の引き分け、ブレントフォードには3-2で負けてしまいました。この結果を見ると新しいチームにするためには経験豊富な選手の追加が重要であるということがわかります。

また、ウェストハム·ユナイテッドカーディフ・シティFCとは違って土砂くずれのような攻略で目の前の試合を押収してきたようです。ドイツのアイントラハト・ブラウンシュヴァイクに対しては雷を落としたかのような勝利で完全移籍したばかりのアンディ・キャロルの負傷、カールトン・コール不在というサム·アラダイス監督の不安材料をこの試合で打ち消してくれました。モディボ・マイガの活躍によってチームはドイツチームが相手に鉄を打ち続けて支柱を立てました。不運にも以前サム·アラダイス監督が確信していたチェルシーからサロモン・カルーの獲得に失敗でモディボ・マイガを獲得、更にアイントラハト・シュタディオントとの試合で壮大な後ろかかとシュートを決めモハメド・ディアメを攻撃の中心に3-0で勝利しました。

十字カーディフ・シティFCはまだ開幕までに時間がありるので改良の余地が残されています、ウェストハムは昨シーズン第10位でした、監督のサムエル・アラダイスはこの試合を支配しそうです、一方マーキー・マッケイ監督も現在チームのまっすぐな才能開花に向け改革の真っ最中です。




0 comments:

コメントを投稿