2013年7月3日水曜日

ウィンブルド2013 男子シングルス マッチプレビュー : フェレール vs デルポトロ




トップシード選手が、今年のウィンブルドンでは飛ぶのように落ちてしまうことを考慮しても、フェレール vs デルポトロ戦は、全然誰にもわからないくどちらでもない世界第4位、8位の戦いです。

デルポトロの負傷は彼に不利に向くかもしれません。グレガゼムラ戦で第三戦目の中でまだ24歳のアルゼンチン人の左膝負傷、その怪我は第4戦目でアンドレアス戦は手短に試合が終了、それはフェレールに対し、彼を妨げる可能性があります。

一方フェレールも痛みで苦労しています、彼の怪我はデルポトロの(足の親指)に比べて軽症ではありましたがそれにもかかわらず、イバンドディックに勝利を収めました。

またスペイン人の31歳の彼自身、コーチのダレン・カーヒルおよびロジャ・フェデラーの間で熟考された戦術と最高の能力が機能するでしょう 

それから再び、この73日の試合は、誰かのためのゲームであろう。衝撃的なのはウィンブルドン(セリーナウィリアムズが最新の犠牲者となっている)で敗戦の中で、トップ選手の性能にがっかりさせられる人々を描くことの間違えのないひとつの試合でしょう。

予想: デビッド·フェレールは、5セットで勝利                

0 comments:

コメントを投稿