2013年7月14日日曜日

FIFAは、サッカーや他のスポーツに対しドーピングに反対する新たなキャンペーンを繰り広げリードします。



ドーピング規制を強化し違反者に対し実行された制裁措置の実効性を確保を目指FIFA1129.30日に開催予定の、世界アンチ·ドーピング機構(WADA)が関係する主催するイベントを開催することを計画していますこのキャンペーンは「スポーツにてドーピングとの戦いの方針を変える」
世界アンチ·ドーピング機構(WADA)あまりにも多すぎる、テストを分析する過剰出費のためにオリンピッ協会のリーダーから、多額の薬物詐欺を発見できずに穏やかではない報告を受けました。

 Image Source: fifa.com


またFIFAのような組織と協力することで、彼らの意図が真実だということを証明し、真剣にこの組織機能を高めることができるということを証明したいという機構の主要措置でありました。
FIFAによって主催されたこの会議ではサッカーの医学者とWADA事務総長ッドハウマの間で710日に発表されました。FIFAは、イベントが国際チームスポーツ連盟、国際オリンピック委員会、及び夏季オリンピック国際競技連盟の医薬情報担当者によって主催されることを認めました

サッカーにおいては試合、科学的な証拠、および検証ドーピング統計の分析の仕様に基づき反ドーピングプログラムに関する決定を行います

FIFAの支持としてドーピングに対する厳格なドーピング管理規継続的なデータ収集、およ研究を支することによって認められます。集められ情報を収集し分析した結果、年間の合計数に基づいて、サッカーにおいては前年と比較して0.4%と全体的に低い発生率を示しています。
さらに11月にWADAはヨハネスブルグで世界アンチ·ドーピング規の内容を更新するために会議を開催します。


0 comments:

コメントを投稿