2014年8月1日金曜日

■イタリアセリエA■ - 2014-15シーズン 開幕戦日程 / 日本人対決は11/23と4/19

                               Image : ZIMBIO
イングランドプレミアリーグから2週遅れの8/31に開幕するイタリアセリエA、ようやく開幕戦の日程が決まり、12BETでもオッズが出てまいりました。

日程とオッズは以下の通りです。
やはり注目は日本代表、インテルの所属の長友選手、ワールドカップを経験し更なる成長が見れることでしょう
 またACミラン所属の本田選手、そろそろこの選手本来の切れが出てきてもいいところ、監督が変わり課題もたくさんあるとは思いますが、この選手ならきっと乗り越えてくれるはずです。
             image : ZIMBIO
注目の長友選手と本田選手との日本人対決は
ACミランホームで,11月23日 -23:00 日本時間 
インテルホームで、4月19日 -時間未定の予定で行われます

翌日に有給を取得しじっくり見るか、イタリア現地で観戦というのもいいかも知れませんね。
http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php
 

0 comments:

コメントを投稿