2014年8月5日火曜日

■ 第714回 toto GOAL3 / リーグ再開後の明暗にヒント

                 Image Source:ZIMBIO
■ 第714回 toto GOAL3 8/9 (土)
-----------------------------------------  
1 / H - 川崎 
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-1-1-2-2(左から直近、赤は負け緑は引き分け)
2 /  A - 浦和 
リーグ戦最近の5試合得点 - 2-1-2-1-1(左から直近、赤は負け緑は引き分け) 
川崎はリーグ再開後好調をキープしており前節を除けば3試合連続勝利した部分を評価したいと思います。
浦和は前節苦手の神戸相手にやはり勝ちきれず首位陥落、また仕切りなおしです。
今回もちょっと手ごわい川崎相手に封じ込まれるのか?
川崎-1、 浦和-0で、 
-----------------------------------------   
3  / H - 名古屋
リーグ戦最近の5試合得点 - 0-1-3-1-1(左から直近、赤は負け緑は引き分け) 4  / A - 鹿島
リーグ戦最近の5試合得点 - 5-1-2-1-1(左から直近、赤は負け緑は引き分け)うーん名古屋、前節も勝てませんでした、これで6試合勝ち星なし、順位もいよいよ降格圏内です。比較的相性の良い鹿島相手にきっかけをつかみたいところ。

鹿島はワールドカップでの中断期間を上手く利用し、立て直しました。中断前のデータは当てになりそうにありません。
名古屋-0、鹿島-2で、
-----------------------------------------  5  / H - 広島
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-1-2-3-1(左から直近、赤は負け緑は引き分け) 6  / A- 鳥栖
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-0-1-1-1(左から直近、赤は負け緑は引き分け)
広島は鹿島と対照的にワールドカップ中断後チーム内が混乱しているようです。 順位もだいぶ下がり7位まで落ちてきています。完封負けこそしていませんが、リーグ再開後5試合1勝2敗2分、13失点している部分は褒められません。
昨年から安定している鳥栖、ついに念願の首位に立ちました。鳥栖の場合リーグ再開後4試合で3勝1敗、そのうち3勝のスコアは全て1-0と完封勝利で、集中力の高さが数字に表れています。なかなか崩れないチームでもしかしたら九州地区初のリーグ優勝、あるかも知れませんね。
広島-0、鳥栖-1で、
-----------------------------------------
http://www.12bet.com/index.aspx
ご自身の予想と合わせて考えると、きっと的中率が上がります。がんばりましょう。
また当スポーツブックメーカー12BETでも週末は約350試合の世界各国で行われるサッカーの試合お手持ちのスマホ、タブレットからかんたんに投票することができるようになりました。

0 comments:

コメントを投稿