2014年8月7日木曜日

■移籍情報■ エトー、バロテッリにフェライニ、ロン・フラール、ロムロ- 半永久的なレンタル移籍まで

■ エトー<確実>
プレミアリーグのチェルシーが攻撃陣を一掃し、積極的に補強を行ったあおりを受けて、カメルーン代表のエトーを放出するようです。移籍先はイタリアセリエAのユヴェントスです。

チェルシーはルカク、ダビドルイスを放出、昨シーズン途中にもマタを移籍させ資金が豊富にあり積極的に移籍市場に参加してますね、今シーズンのチェルシーの攻撃陣かなりの期待が持てます。
格下に取りこぼすのがなくなればいいですね。
         Source:ZIMBIO
ロムロ <決定>
昨シーズン26試合に出場しイタリア代表にも選出されたベローナ所属のロムロがユヴェントス入りが決まっています。

これは完全移籍ではなく、ヴェローナの財政難から来る半永久的なレンタル移籍だそうです。
そういえば昨シーズンのセリアAの試合って結構空席が目立っていましたね。
■ ロン・フラール <噂>
ワールドカップ第3位という勲章を旨にオランダ代表として大貢献し大ブレイクしたアストンヴィラ所属のロン・フラール、いよいよビッグクラブに移籍が決まりそうです。

気になるその移籍先、イタリアセリエAnoラツィオ、ユベントスあたりが狙っています。
                    Source:ZIMBIO
■  フェライニ<確実>
マンチェスターユナイテッドに所属、ベルギー代表のフェライニ、この選手はユナイテッドの新監督のファンハール新監督と仲が悪いのか、戦術的にフィットしないのか就任直後真っ先に放出の名前が上がった選手です。

移籍先はイタリアセリエAのナポリ、本人の意向でユナイテッドに残りたいそうでレンタル移籍が濃厚です。
                                 Source:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿