2014年8月13日水曜日

■ 第715回 totoGOAL3 ■


 2014年8月16日(土)19:00 キックオフ - 日本時間
※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
1 - 仙台
リーグ戦最近の5試合得点 - 0-2-0-3-0(左から直近、赤は負け、緑は引き分け) 
リーグ戦再開後、勝ち星のない仙台、負けていない分引き分けで勝ち星を積み重ねますが、そろそろキッチリ勝ち点3がほしいところです。
2 - 清水
リーグ戦最近の5試合得点 - 1-0-3-0-0(左から直近、赤は負け、緑は引き分け) 

大榎新監督2戦目で勝ち星を挙げた清水、今後は育成に定評のある大榎監督がチームを作り徐々にチームが活性化され今後台風の目玉になりそうです。

やはり清水が強くなって代表に選手を送り込んでもらわないとJリーグがいまひとつ盛り上がりません。

リーグ戦でのこの対戦、仙台は2003年以来勝てていませんね、強気に清水を推したいと思います。
仙台 - 0、清水 - 2
※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 3 - 川崎
リーグ戦最近の5試合得点  - 2-1-1-2-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け)

4 - C大阪
リーグ戦最近の5試合得点 - 0-0-0-0-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け)  

順位を3位まで上げてきた川崎フロンターレ、気候と共に順位を上げています、ケチをつけるとすればセレッソをあまり得意としていない戦いにくい相手です。通算成績5勝5敗5分、写真の小林選手に期待しましょう、代表呼ばれませんかね?

ただチームの勢いで川崎有利ですがちょっといやなデータですね、リーグ戦で川崎がホームで勝ったのは200年までさかのぼります。

先月のリーグ再開後から勝ち星もなく、4試合連続無得点のセレッソ大阪、ここも落としてしまうようだと降格圏内突入で大事な試合です。

なにか元気になるような起爆剤がほしいところ。
川崎 - 2、C大阪 - 0で
※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
5 - 鳥栖
リーグ戦最近の5試合得点 - 0-1-1-0-1(左から直近、赤は負け、緑は引き分け) 
辛うじて首位はキープしていますが、前節広島に完封負け、ちょっと勢いがここまでか見極めたい試合です。

東京との試合では比較的に点の奪い合いになるケースが多いですが東京の最近5試合でたった1失点という守備力の高いチームをどう崩すのかというのが見どころです。
6 - F東京
リーグ戦最近の5試合得点 - 0-4-3-1-1(左から直近、赤は負け、緑は引き分け)
リーグ再開後3勝2分で負けなし、得点9、失点わずかの1で本調子に戻ってきました。

東京サポーターではないですが、相手からするといやな相手です、本来のあまり戦いたくないFC東京になって不気味です。
鳥栖 - 0、 F東京 - 2
※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

0 comments:

コメントを投稿