2014年8月7日木曜日

■移籍情報■ ハビエル・エルナンデスと香川真司選手が - 来週には決着しそうですね -

皆さんが気になる香川選手の移籍問題、いろいろ言われていますが、日本人選手の話題にはあまり触れてくれない玄人好みの12BETライターさん(Ryuではない人)が気になるようで記事にしてくれました。

という事は?とライターさんも現実味を帯びてきたと思ったのでしょうか?
速かれ遅かれ来週には決まりそうです。
                                         Source:zimbio
この両選手気になる移籍先についてはスペインリーグ昨年の覇者、アトレティコマドリッドです、金銭での移籍ではなく、複数人数の交換トレードになりそうです。

ハビエルエルナンデス、メキシコ出身でブラジルワールドカップにも出場しておりグループ予選のクロアチア戦で得点を決めている26歳の選手です。

この移籍話を何が妨げるのかというと、マンチェスターが望んでいるのがトルコ出身のアルダトゥラン、これをATマドリッドが拒否反応を示しているようです。

昨シーズン大貢献した、ディエゴコスタ、クルトワ、ルイスが共にチェルシーへ移籍してしまったためこれ以上主力選手をとられたくないようです。

またハビエルフェルナンデスに関してはイタリアセリエAnoインテルも狙っているそうです。

今シーズンはチャンピオンズリーグに出場しないユナイテッド、日程的に昨シーズンよりはるかに楽になります。

ユナイテッドの所属選手が現時点で38人、ちょっと多い気がします、30-32人くらいに抑えたいところなんでしょうね。

香川選手とエルナンデス選手にとってチャンピオンズリーグに出場できるチームへの移籍話なので好都合だと思うのですが、現時点で移籍してしまうとまた昨年のようにレギュラー争いからもれて、控えで実績を残していかなくてはならない、ユナイテッドに残ったとしてもMFマタが恐らくレギュラーでしょう、どちらにせよ苦しいところです。
                                     Source:zimbio
ユナイテッドにとって監督も変わり、チャンピオンズリーグの出場権が獲得できそうな感じなのでこの際レンタルってのはどうかなと思います。

かわいい子には旅をさせろとおもうのですが。 
ユナイテッドの開幕戦は8/16の20:45からです、12BETのオッズからも今年のユナイテッドは違うぞというのが数字に表れていますね。

0 comments:

コメントを投稿