2014年8月15日金曜日

■ フランスリーグ第2節■ PSG - バスティア - コレクトスコアで!

2014年8月16日 - 24:00  // パリサンジェルマン - バスティア 
PSG
開幕戦で不覚にも退場者を出し10人になったレンヌを崩せず引き分けてしまったパリサンジェルマン、前半PKをはずしてから調子が来るっていまいました。
ウルグアイ代表のカヴァーニも本調子ではないのかいまひとつチャンスを決められません、しかし何かのきっかけをつかめば、ポンポンゴールを量産できる選手です。 しかし後味の悪いスタートです。ブックメーカーでも大波乱でしたね。

2戦連続こんな試合をしてしまうと、昨年のマンチェスターになってしまうのでここはなんとしても勝ってくれるのではないのでしょうか?
             Image Source:ZIMBIO
バスティア
マルセイユとの開幕戦、激しい試合で疲れました、3-3の引き分けです。
 途中1-3と離され、ここまでかなと思いましたが、執念で同点まで追いつき新加入のマボウローの2得点、引き分けで終わりましたが、見通しの明るいシーズンになりそうです。

10年ぶりにマルセイユに勝てるかな?と一瞬夢を見ましたが、次回までのお預けとなりました。
【勝利への指針】
対戦成績19勝3敗5分、PSGのホーム限れば12勝2分で負けていません、
昨年2度の戦いでは3-0、4-0と寄せ付けない勝利でここはPSGの大量得点が期待できます。

0 comments:

コメントを投稿