2014年8月24日日曜日

■ 待望のスペインリーグ開幕 ■ 8/26 /レアルマドリッド - コルドバ / 1.07倍って

 2014年8月26日 - 3:00 日本時間
■ レアルマドリッド(昨シーズン3位)  - コルドバ(新昇格)
【レアルマドリッド】
チャンピオンズリーグ王者です、リーグ最高104得点は早々出ない記録で、破壊力のあるチームです。
昨シーズンを通じて思ったのがやはり人気のあるチームです、レアルが強いと盛り上がりバルサ1強ムードのリーグをATマドリッドを含め一緒に盛り上げてくれました。

TV観戦していても90分、だらけず集中してみることができます。
       Image Source:Football World
今シーズンの補強に関してもここでご照会するまでもないような感じですが、ワールドクラスの選手を集めてリーグ制覇とチャンピオンズリーグ連覇に挑みます。

ここまでくると自分自身との戦いなのではないでしょうか、膝に不安のアルC・ロナウドがどこまでやってくれるか、ワールドカップで思うよな成績を残せなかった分、リーグ戦でキッチリ迫力のあるプレーを見せてくれるでしょう。
注目のバルサとの対戦はホームで10月26日アウェイで3月22日に予定されています。
【コルドバ】 
日本人選手のハーフナー・マイクが在籍する昇格1年目のチームです、日本人で日本代表にも選ばれていますが、思うのが漢字の名前でなくカタカナの名前で発表されますが、ンあぜだろうとサッカー以外の疑問の残る選手です。

22年ぶりの1部リーグ復帰で当時を知る人はわずかだと思いますが、昇格1年目毎試合苦戦が予想されます、昨シーズンは2部に在籍し7位、プレーオスを勝ち抜き昇格を決めています。

監督はまだまだ若い44歳のアルベルト・フェレール、バルセロナに長く在籍していましたが2003年まで在籍していたチェルシーという印象が強いです。

【勝利への指針】- レアルマドリッド
`C・ロナウドの給料だけで、コルドバの選手全員の給料がカバーできてしまうのではと考えてしまういますが、12BETオッズを見るように圧倒的にレアルが有利のようです。

レアル勝ち - 1.07倍ですかぁ。。。100ドルベッとしても7ドルしか儲からん。。。
コルドバ勝ち - 29.15倍。。。

個人的にコルドバは昇格初戦、引きに引きまくって引き分け、もしくは年数回出てくるだろう火事場のバカ力が今回でて超大波乱があればと思いますが、コルドバ勝ち、引き分けに小額ベットして愉しもうかと思います。



0 comments:

コメントを投稿