2015年3月8日日曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 第26節 - 死角らしい死角なし

2015年3月10日 - 5:00 日本時間
■ ユヴェントス(1位) - サッスオーロ(12位)
首位のユヴェントス、前節では2位のローマと対戦し1-1で引き分け、ローマは退場者を出した直後に失点、人数が少ないのを気にさせない試合運びの守りに入るユヴェントスをローマが意地を見せて同点に追いつきますが、抵抗もそこまででホイッスルです。
昨年10/30にジェノアに破れて以降は負けていないユヴェントス、依然首位独走中で2位ローマに勝ち点差9をつけています。

2015年は5勝4敗で少し引き分けが多くなってきました。最近はポゼッションで相手より下回る試合がありますが、きちんと対応が出来ており心配ないでしょう、先日のCL決勝トーナメント1回戦のドルトムント戦のような試合もできます。

イタリアサッカーの質が落ちたなどいわれていますがやっぱりドイツ勢に相性の良いチームというのを再認識しました。

そして今回のサッスオーロ戦では2013年1月以来セリエAでは40試合負けていないホームゲーム、直近5試合では12得点と大暴れ振りを発揮しています。

今季のホームゲームは12試合で10勝2分、32得点上げ失点はわずかの7です。
ここも安心してみていられそうです。
アウェイのサッスオーロ、国内カップ戦でのコッパイタリア杯ではミランに敗退しており、今シーズンはリーグ戦一本に集中です。

2015年に入り、コッパイタリア杯も含め10試合戦い2勝5敗3分で再び二ケタ台の順位です。
開幕から8試合目での初勝利で時間がかかり、その後負けない試合展開で1月までがんばってきましたが、最近その好調さも影を潜めてしまい、3連敗中で2試合連続で完封負けです。

そして今回の相手が首位のユヴェントス戦です、大きな変わり身はあるのでしょうか?
隙をつくのであればユヴェントスは前節のローマ戦から中二日で戦うコッパイタリア杯準決勝ファーストレグ、その後の中3日で戦うサッスオーロ戦、嫌な予感がすればその当たりの体調の部分でしょういか?
【勝利への指針】 - ユヴェントス
オッズを見るとユヴェントス勝ちが1.19倍です、10ドルベットで缶コーヒーしか買えませんが、これを嫌って逆らえば引き分けか。。。

日程がつまっているユヴェントス、リーグ戦一本に集中できるサッスオーロ、前回の戦いではホームアウェイが逆ですが1-1で引き分けています。
今シーズン勝った相手を見るとインテル、ミラン、トリノ、2位のローマとも2-2で引き分けています。

ここは裏賭けで引きわけを狙います。
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿