2015年3月10日火曜日

$$$ CL - セカンドレグ $$$ 3/12 - どうなるバイエルン シャフタル・ドネツク

2015年3月12日 4:45 - 日本時間
■ バイエルン(ドイツ) -  シャフタル・ドネツ 
ウクライナのシャフタル・ドネツク、第2戦でも同じような作戦が通用するかどうか? 
怖さを恐れず思い切りの良いサッカーでがんばっていました。

ファーストレグではイエローカードが舞いまくり9枚。
アウェイで無得点で引き分けたバイエルン、ここは格下相手ですが、絶対にアウェイゴールを許してはならない試合です。

でも後半の戦いぶりではやられてもおかしくなかった内容でしたね。
退場者をだし数的不利なバイエルン、CLの大舞台では厳しくなります。
負けなくて良かったのが幸いでしょう。
苦しい展開で勝ち進んでもこの先の戦いが見通しが暗くなってしまいます。
いつものバイエルンらしいサッカーで王者奪回を狙います。
マルティネス、ラーム、チアゴ・アルカンタラが怪我、アロンソ出場停止のため欠場予定です。

ファーストレグでの引き分けが相当応えたようでその後4試合のブンデスでの得点が15得点です。
前回の事は吹っ切れたようです。

驚くのがボールポゼッション率の高さ、76%で6-0で勝ったパーダーボルン戦、少し手加減して相手に花を持たせればいいとは思うのですが
        Image:ZIMBIO
今回アウェイで戦うシャフタル・ドネツク、サッカー以外で厳しい環境の中良く戦っています。
ユニフォームも12BETが公式スポンサーのプレミアのハルシティのようなオレンジの縦縞模様で、親近感が沸いてきました。

おまけに人のよさそうな中尾彬風の監督です。前回の試合での後半のようなリズムで挑めれば一発があるかも知れません。
        Image:ZIMBIO
 【勝利への指針】 - バイエルン
                                     Image:ZIMBIO
前回の引き分けの鬱憤をここで晴らします。
ただ波乱があるとすればこの試合かも知れませんが世界屈指のGKノイアーを破るのも大変です、波乱があれば引き分けかもしれません。

アンチバイエルンは引き分けにベットでしょうかね~
http://www.12bet.com/index.aspx
バイエルン勝ちオッズが1.17倍とおいしくありません。1X2では引き分け狙いで行きます。
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿