2015年3月29日日曜日

### プロ野球ベットもできます### 広島 - ヤクルト見解

12BETではプロ野球ベットも可能です。
私、Ryuが好きなチームはヤクルトスワローズ、プレミアリーグのニューカッスルとかぶります。
強きなくていいんですよ、たまに勝つからその分うれしさも大きいわけで、なんと開幕戦で広島に延長の末4-2で勝ち、 マエケン相手にこの内容、今年こそは何とかやってくれそうな雰囲気です。
 
ただ今日の広島の先発は大リーグから復帰の黒田投手、勝ち目がなさそうですが、
ここは心の広いスワローズ、今日くらいは広島市民の引き立てや役になっていいのでは?
と思います。
          Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - 勝敗予想よりオーバーアンダーを狙います。
今日の先発は黒田投手ということ、昨日が2-0、おとといが4-2で得点があまり入っていません。

オーバーアンダーというのは勝敗に関係なく両チームの総得点を予想します。
今日は7.5なので合計8点入ればオーバー、7点以下ならアンダーになり、ハンデキャップ予想は
赤のチームが強くハンデが与えられます、今回は広島に1.5がついています。

2点差以上で広島が勝てば2.01倍が当たり、3-2で広島が勝ってもはずれになります。
過去には楽天に在籍したマー君の登板する日だけプレイを大もうけした方がいました。


1年間トータルでどうやってスポーツブックメーカーからお金を引き出すか皆さんよく考えていますね。 
http://www.12bet.com/index.aspx

http://promotions.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿