2015年3月23日月曜日

■ 12BETの眼■ 帰ってきたtoto Goal 第754回

2015年3月28日 -ヤマザキナビスコカップ
Jリーグが開幕し3節まで終了、今年も大混戦が予想される展開となりました、全勝、全敗、無得点、無失点チームがなしです。
水曜に代表戦が行われた後で代表選手を抱えるチームにとって影響が出てきそうな今週末です。そのあたりを頭に入れて考えたほうがいいですね。
■ 対象試合
1 - 新潟 - 0   
2 - 広島 - 2   
ホームの新潟、前節で待望の初勝利、試合が動いた後半立て続けに得点を決めています。12BET的に逆転勝利というのが好感が持てます。
アウェイの広島、開幕前から石原選手、高萩選手が抜け戦力ダウンが心配されていましたがここまで2勝1分で失点がわずかに1、それもPKを与えてしまった失点のみで
崩されていません。
持ち駒を上手く使い分け采配を振るう森保監督の手腕が光ります。

この組み合わせの直近5試合の成績が広島の4勝1分でおよそ3年間負けておらず2年間失点もしていません。
今回も森保監督の研究結果の成果が出そうですね。 
                                                   Image:ZIMBIO

3 - 横浜M - 1  
4 - 清水 - 0  
ホームのマリノス、昨シーズンまで活躍したドゥドラが退団、縁の下の力持ち的存在を失い、チームの顔中村俊選手を怪我で欠く布陣でしたが、前節では鳥栖相手に初勝利、ようやく片目が開き良い雰囲気で試合が迎えられそうです。

また前節得点を決めた兵藤選手、ベテランの域に達してきた藤本選手が古巣の清水と対戦することで活躍を期待しています。

昨シーズンは降格危機を乗り越えた清水、大榎監督体制ようやく身についてきた感じの伺えた開幕戦鹿島相手の勝利、ただそれに浮かれてしまったのか2節新潟戦、3節とナビスコカップでは新昇格チーム相手にもったいない試合内容で勝てず終えています。

チーム平均年齢が23.9歳で若いチームで我慢も必要な時期でしょう
 この組み合わせ横浜が6連勝中で直近3試合全てのスコアが1-0、清水が勝てば2012年4月のナビスコカップグループ予選以来になります。
この苦手意識を若い力で跳ね返すことが出来るでしょうか?
                              Image:ZIMBIO
5 - 名古屋 - 0   
6 - 仙台 - 0と1
開幕から新昇格松本相手に悪夢の引き分け、その後も甲府相手に我慢比べに負け、前節では今季不振の鹿島相手に仲良く引き分け、追いつくまでの力はありますが勝ち越せない昨年と同じようなチーム状態です。

長年活躍したケネディと玉田選手の抜けた穴をどうカバーするかがこのチームにとっての課題です。

アウェイの仙台、開幕戦では新昇格山形とのみちのくダービーを制し勢いがついたのかACLでも大健闘している柏相手に引き分け、前節湘南戦ではシュート数では上回りますが、最後まで決まらずに引き分けています。

ただ名古屋と違って悲壮感の漂う引き分けではないのでツキが向いてくれば得点も決まるときは
決まるでしょう。
毎年春先調子の良い仙台だけに警戒しておきましょう。
過去の対戦成績を見ると意外と仙台を苦手にしている名古屋です。
直近10回のこの対戦名古屋の1勝4敗5分です。

勝ったのは2010年10月までさかのぼります。 
また仙台ホームでは点の奪い合いですがアウェイだと僅差の試合で得点があまり入りません。

スポーツブックメーカー12BETでも勝敗予想はもちろん、両チームの合計ゴール、スコア予想など幅広い予想種類があります。

一度12BETへアクセスしてみてください。
ご不明点ご質問がございましたらお気軽にLINE ,(12bet-japan)Eメールもしくは
ライブチャットでお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。 
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports&section=deposit
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿