2015年3月10日火曜日

$$$ CL - セカンドレグ $$$ 3/12 - ホームでチェルシーなのでしょうか?  

2015年3月12日- 4:45 日本時間
■ チェルシー(イングランド) - パリサンジェルマン(フランス)
依然として好調でプレミア首位のチェルシー、先日はイングランド国内FAを制覇した勢いを持ってこのCLに挑みます。
ファーストレグでは敵地パリで1-1の引き分け、同じ引き分けでも得点を上げた引き分けで貴重なアドバンテージをもってこの試合に挑めることは良いことでしょう。

前回大会の準々決勝で対戦した同士の再戦、前回同様チェルシーの貴重なアウェイゴールが大きな意味を持ちそうです。 
                  Image:Zimbio
アウェイで戦うPSG、第1戦でも触れたダビドルイス、古巣チェルシーと戦う感傷的な部分もありましたが、せっかくの古巣と戦うチャンスです、ここはぜひとも戦いなれたスタジアムで勝って3大会連続準々決勝進出を決めてもらいたいところ。

またこの試合、結構ブラジル代表選手が多く出場します、そういった楽しみも見どころですね。
ダビドルイス、フィリペ・ルイス、オスカール、ラミレス、チアゴ・シウバにルーカス、マルキーニョス。。。
                                  Image:Zimbio
                    Image:Zimbio
 【勝利への指針】 - チェルシー
やはりホームでチェルシー、PSGはこのスタジアムで2度戦い無得点、未勝利という点で強調できません。 
チェルシーはフランス勢との相性が良く6試合中5試合が無失点勝利というデータが後押しします。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿