2015年3月18日水曜日

$$$ CL - セカンドレグ $$$ 3/19 バルセロナ - シティ - 楽しそうにプレー

2015年3月19日 - 4:45 日本時間
■ バルセロナ - マンチェスターシティ
ファーストレグ、セカンドレグの合計180分間で勝敗を競うチャンピオンズリーグです。
そのセカンドレグが今週行われています。

バルサとマンCのファーストレグでは1-2でアウェイのバルセロナが勝っています、覚えていますか?前半から攻めたバルセロナが2得点上げて逃げ切った試合です。

アウェイゴールで得点が倍に計算されるので、今回のセカンドレグでは実際4-1からスタートします。
                        Image:ZIMBIO
マンCが勝ち進むにはこの試合を2点差以上で勝つことが絶対条件です。
ただ2015年のバルサの公式戦の成績が16勝2敗で調子が昨年より上向いており、リーグ戦でもレアルから首位を自力で奪回したところで、12BET的に勝負の流れが向いてるチームです。

見ていて思うのが最近のメッシがとても楽しそうにプレーしている点、これが好調の要因でしょうか?やはり私達の仕事もそうですが楽しくないと面白くありませんね。
アウェイのマンC、2015年の公式戦では6勝4敗3分、プレミアリーグでは依然として2位をキープしていますが、最近もたつき気味でアーセナル、ユナイテッドとの勝ち点差がだいぶ縮まってきました。

12BET的に考えると勝負の流れが向いていないことが明白ですね。
         Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - バルセロナ 
ここは逆らわず勝負したいと思います。
前回大会でも同様に決勝トーナメント1回戦で対決しておりバルサが2勝していますね。
前回大会の2試合、今回のファーストレグでの得点が全て2得点上げて勝っています。
コレクトスコアでは2-0と2-1を強気に勝ってみたいと思います。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿