2015年3月15日日曜日

◎ スペインリーグ ◎ - 第26節 - ついに首位陥落のレアル

2015年3月16日5:00 日本時間
■ レアルマドリッド(2位) - レバンテ(17位)
チャンピオンズリーグ決勝トーナメントで辛うじて準々決勝進出を決めたレアルマドリッドですが、最近になってチーム状態が下降気味で公式戦3試合勝ち星がありません。
CL準々決勝進出で格好はつけたものの実質セカンドレグではドイツのシャルケに破れてスポーツブックメーカーでは大波乱の結果でした。

勝負の流れが向いていないことが明確です、ただ3試合勝てないだけでこれだけ騒がれるのはやはりビッグクラブですね。
リーグ戦では首位の座をバルサに明け渡してしまいましたがこのままズルズル引き下がらず、どこかで立て直してくるはずです。

その頃を見計らいスポーツブックメーカーに挑みましょう。
 アウェイのレバンテ、一時期低迷していましたが、最近やや調子が上向きで念願の降格圏脱出です。

念願の降格圏脱出、今度は念願の今シーズン初の連勝とならないか?
最近5試合で5得点あげているチーム得点王のダビド・バラル・トーレスに注目です。
 【勝利への指針】 - レバンテXと2に少額ベット
レアル勝ちに1のオッズが銀行利子並みの1.05、流れのないレアルに大金ベットで少ない利益を取るか、少額ベットで試合を楽しむか?
 アウェイのレバンテはシャルケに続けとばかりに攻撃を仕掛けてくるでしょう、ここ3試合のレアル攻略法を学習済みのことでしょう。

念願の降格圏脱出、今度は念願の今シーズン初の連勝とならないか?
最近5試合で5得点あげているチーム得点王のダビド・バラル・トーレスに注目です。

0 comments:

コメントを投稿