2015年3月12日木曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 第27節

 2015年3月15日 - 2:00 日本時間
■ パレルモ - ユヴェントス
新昇格チームのパレルモ、最近5試合で1勝2敗2分でそれほど目立ちませんがその1勝はナポリを破った勝ち星でミランに勝ったり、インテル、ローマと引き分けたりで名前負けしない、
スポーツブックメーカー的に波乱を起すチームのひとつのイメージがついてきました。
  アウェイのユヴェントス、CLセカンドレグでのドルトムント戦前の試合で怪我などしたくない試合で何事もなく敵地に向かいたいところでしょう。

2015年のリーグ戦が6勝5分、負けはしないものの連勝できなくなってきています勝ち負けを交互に繰り返し、今回は引き分けの順番です。

しかし5つの引き分けのうち3つがアウェイ戦でのものでアウェイ3試合連続で引き分け中です。

【勝利への指針】 - 引き分け
あまり知られていませんがパレルモの今シーズン、ホームでの成績が7勝1敗5分、相手構わず勝ちか引き分けています。
ユヴェントスの近況からもここは順当な結果にならない気配を感じますね。
 他の試合ではヨーロッパリーグベスト16に残っているチームの試合全て負けにベッとしてみる実験を行います。

各チーム久しぶりのタイトルを狙えるチャンスです、そのヨーロッパリーグのあとの国内リーグ戦でモチベーションも下がっているでしょう、特にずっと日程間隔がつまっているナポリなどは危ないかも知れません。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿