2015年3月1日日曜日

☆★☆ 今夜はキャピタルワンカップ ☆★☆ まずは1冠

2015年3月1日 - 25:00 日本時間
☆ チェルシー - トッテナム// ウェンブリースタジアム
2008年と同じ組み合わせになったこの大会の決勝戦、当時は延長までもつれ2-1でトッテナムが勝ち優勝を決めています。翌年もマンチェスターユナイテッドの破れ準優勝をしており、こういった短期決戦に強いチームです。

リーグ優勝にはちょっと手が届かないチームが、タイトルを望める大会と合って、リーグ戦上位チームがころっと負ける展開がありなかなか机上論でいかない大会です。
 
 とても伝統のあるウェンブリースタジアムで行われるこの大会の決勝戦、チェルシーがホーム扱いになります。

現在プレミア首位のチェルシー、チャンピオンズリーグ、リーグ戦と共に並行して戦い、準決勝ではリヴァプールと戦いイエローカード9枚が出た荒れた試合を延長戦でこの決勝戦に登場です.


モウリーニョ体制2年目でまずは最初のタイトルをここで狙います。
写真は今シーズンスペインのATマドリッドからレンタル復帰したクルトゥワ、ベルギー代表のGKです。
           Image:ZIMBIO
2015年の二ヶ月間で12試合をこなしたチェルシー、疲れも見せず上手く選手が起用されており、負けたのは新年早々今回の相手トッテナムに3-5、FAカップでの3部のブラッドフォードに負けた2回のみです。

トッテナムは先日のヨーロッパリーグでイタリアのフィオレンティーナと2試合戦い連敗、2015年は6勝4敗4分で直近4試合で勝ち星がなく下降線とたどります。

やはり何が起こるかわからない1発勝負のカップ戦、ちょっとスポーツブックメーカー的に難しいところ。
【勝利への指針】 - 延長でまでチェルシーがまずは1冠を獲得
いつも紹介しているオッズは90分間での成績を予想します、延長までもつれれば引き分け、Xがベット結果になります。
チーム名チェルシー右横の(中)ですが、これは中立地開催という意味になります。
 ぜひこの機会にスポーツブックメーカーにチャレンジしてみてはいかがでしょう、12BET日本人スタッフが親切丁寧にサポートさせて頂いております。
日本語でわからない点をわかりやすく説明しているので安心です
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿