2015年3月22日日曜日

・・・プレミアリーグ - 第30節 / 私が見たい試合

2015年3月23日 - 1:00 日本時間
■ハルシティ(第15位) -チェルシー(首位)
首位のチェルシーCLから中二日で挑んだ前節、疲れが出たのかサウザンプトンにまさかの引き分けでした。
 ただまだ慌てる必要もなく現在でも暫定首位、消化試合が1試合少なくまだまだ余裕がありそうですが、リーグ戦が進むにつれてチェルシー自身、過密スケジュールに対応できず、CLの後のリーグ戦の準備が不十分でした。

 2位との勝ち点差がジワリと縮まってきており、再度無様な展開になると、残り試合に影響し、
マンチェスターシティ、アーセナルの足音が聞こえ最終節で出し抜けされてしまいそうです。
 4/19と26にはチーム自身、山場となりそうなユナイテッド、アーセナル戦が控えています、今月最後の試合で、気分良く勝って終え、息を整えて残り試合キッチリ仕上げてくる事を期待しましょう。

ホームのハル、12BET公式スポンサーということで期待をしているのですが、どういうわけだか歯車がかみ合わず、勝ち点28で15位、降格圏の18位以下までその勝ち点さが3になってしまいました。

直近10試合での成績が2勝5敗3分、得点がたったの6、前節、前々節で星勘定していた、降格を争う、サンダーランド、最下位のレスター相手に引き分け、もうしばらく降格争うを盛り上げることに協力することになります。

残り10試合で何とか安全圏といわれる勝ち点40まで押し上げて行きたいところですが、残り試合の対戦相手を見るとユナイテッド、アーセナルにリヴァプール、トッテナムなど強敵ばかりです。
 【勝利への指針】 - チェルシー
 過去の対戦成績はあまりないのですが、8回戦ってチェルシーに過去勝ったことのないハルシティ
勝つのであれば、ホームゲームで最近調子落ちのチェルシーでチャンスがありそうですが、ハル自身も長い期間調子が上がらず苦悩が続きます。

過去8度の対戦でチェルシーは16得点上げていますが、ハルはたった2得点、今シーズンと昨シーズン3度戦い全て2-0で完封負けです。

疲れが心配されるチェルシー、この相手では悪いながらも結果を出してくれ、ラストスパートのきっかけを掴んでくれそうです。
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿