2015年3月19日木曜日

■ 12BETの眼■ Jリーグ第3節のオッズ - たくましくなった選手- 私が買いたい試合

2015年3月21日 - Jリーグ第3節のオッズと私が買いたい試合
ACLで調子の良い柏レイソル、元オリンピック代表で活躍した大津選手がJに復帰しています。

2012年オリンピックでの開幕戦スペイン相手に得点を決め勝利し驚かせてくれましたね。
                           Image:ZIMBIO
 ロンドンオリンピック代表の頃はまだあどけなく少年の面影がありましたが、ACLで久しぶりに見たら、だいぶたくましくなって驚きました。
                                            Image:ZIMBIO
今週はこの大津選手が所属する柏レイソル、新昇格ながらも開幕戦で浦和に3-1で負けたものの
J1の舞台でも出来そうだという手ごたえを感じさせてくれた湘南に注目します。
               Image:ZIMBIO 
浦和から移籍してきた山田選手に注目です。 この選手もロンドンオリンピック組ですね。
そんな楽しみ方もアル楽しみなJリーグです。
オリンピック世代といえば山口蛍選手、大迫選手,永井選手など、将来が楽しみな選手が多いです
               Image:ZIMBIO 
1 - ホームチーム勝ち / X - 引き分け / 2 - アウェイチーム勝ち
 この機会に12BETでスポーツブックメーカーに挑戦してみてはいかがでしょうか?
http://www.12bet.com/index.aspx
弊社12BETはイングランドプレミアリーグハルシティの公式スポンサーです。

0 comments:

コメントを投稿