2015年3月9日月曜日

$$$ CL - セカンドレグ $$$ 3/11 - ポルト - バーゼル

2015年3月11日 - 4:45 日本時間 
■ ポルト(ポルトガル) - バーゼル(スイス)
イエローカード9枚が舞う大乱戦を制したポルト、前半に先制点を上げたバーゼルの手堅い守備をなかなか崩せませんでした、ホームだと5割り増しの力を発揮するバーゼル、ボールポゼッションでポルトを大きく下回る28%でした。

ホームで戦うポルト、ファーストレグでは貴重なアウェイゴールをあげて引き分け、1-0で追いかける展開をようやくこじ開けることが出来て、勝てはしなかったものの引き分けも想定内

PKを獲得し同点で終えた展開を考えると勝負の流れがポルトにありますね、第2戦は期待していいと思います、PKを決めたブラジル代表のDFダニーロ、ポルト3年目のシーズンで欠かせない存在となってきました。

ただイエローカードを多くもらう選手でこの試合でイエローカードをもらってしまい、勝ち進んだ場合出場停止になるのでそのあたりも気になります。
                   Image:Zimbio
 スイスのバーゼルはポルトガルの敵地での試合で2敗3分で勝てていない点が気がかりです。
それに加えCLでのポルトガル勢との対戦11回のうちで4点しか上げていないのでここは善戦止まりでしょうか?

イングランド勢をとく意図するバーゼルにとって決勝トーナメントでイングランド勢に当たらず、苦手のポルトガル勢に当たってしまったj事で勝負の流れが向いていない気がしました。
【勝利への指針】 - ポルト
やはりCLでの勝負の流れがポルトにあるようです。流れを大切にするこの12BETブログです。
順当に終わってもらいたいところ。
次回のためにイングランド勢に強いバーゼルということを覚えておきたいと思います。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿