2013年7月31日水曜日

スペインリーグ開幕 : レアル・ベティス がレアルマドリッドの連勝を脅かす



スペインリーグ開幕 : レアル・ベティス がレアルマドリッドの連勝を脅かす
2013-08-18サンティアゴ・ベルナベウスタジアム

リーガ·エスパニョーラアクション満載のゲームがサンティアゴ·ベルナベウで開始されますがスポーツベットのオッズでは圧倒的にレアル・ベティスがレアルマドリッドに圧倒されています。

レアルマドリッドことロス・ブランコスは目を張るような芸術的な試合を見せるのにコントロールが聞きません。プレシーズンマッチでの連勝街道を突き進んでいます。ポーツマスに対し6得点、リヨンとは引き分け、28日のPSG戦では1-0、しかしこの試合の結果は準備を語る要因ではありません最近になってマラガCFの得点王のイスコこと、フランシスコ・ロマン・アラルコン・スアレスを獲得しました。

彼はイグアインの代わりとして期待されています、その価値を証明するにいたってないですが、若いこの選手は新しいチームに加わり調整中でかなりの来たいがもてます。(裏を返せばネイマール-メッシ、カバーニ-イブラヒモビッチか…)サッカーの世界で行われている印象的なトリミングタンデムの中、今期イスコ-Cロナウドが次の流行語にならない事を否定しません。このラインにより深みを加える選手がいるとすればガレス·ベイルの疑惑のエントリです。

レアルマドリッドが今シーズンで注意しなくてはならない最強チームであることは間違えありませんが、だからといって決してレアル・ベティスを否定し能力を却下していません。
レアル・ベティスはこの巨人を打ち負かすことができるということを実践しました。実はレアルマドリッドは昨シーズン第13節で0-1と敗れています。これはスポーツベット愛好家にとっては警戒する何かが必要であるということかも知れないです。

またレアル·ベティスはピッチではなく、ベットでもなく、恐れるクラブチームです。レアルが圧倒的支持に対し、ベット結果1(ホーム勝ち)の為にアジアハンデキャップを持っています。それが少しでも、まぁまぁレベルのチームでなければレアル・ベティスがホームの流れに変えてしまって優位に試合を決めてしまう可能性が高いように思います。



Photo Credit: Zimbio/ Martin Rose

0 comments:

コメントを投稿