2013年7月23日火曜日

ドイツ ブンデスリーガ 親善試合 - バイエルン・ミュンヘンは終始ボルシア・メンヒェングラードバッハを手玉にとってました。

ドイツ ブンデスリーガ マッチプレビュー : 親善試合

所感 - バイエルンミュンヘンは終始ボルシア・メンヒェングラードバッハを手玉にとってました。

 ピッチでボルシア·メンヒェングラッドバッハの運命バイエルン·ミュンヘンの手にぶら下がった状態でした。彼らはブンデスリーガの最終節でレッズことバイエルンにとっては独走優勝を決め、ご褒美あまーいケーキを食べてるかのような感じので一方のボルシア・メンヒェングラードバッは、UEFA ELのプレーオフからの出場チャンスを失ったばかりの一戦で、にがーい馬のスープを味わっているかのようでした。

その最も最近のダービーのテレコムカップでもバイエルンの鋭いつめにぶら下がるメンヒェングラードバッでした。しかし、地すべり的の勝利にもかかわらずバイエルンの新監督ジョゼップグアルディオはブンデスリーガではこんな簡単にいく筈がないとしっかり気を引き締めていました。

もっと上のレベルで絶対的勝利の攻撃ドリルこのチームに向けなければならないと。
518日のブンデスリーガの最終節での試合は4-3でホームゲームにもかかわらず敗れてしまい孤独な雲のように覆われてしまいました。12月の試合ではアウェーで先制しながらも1-1の引き分けで勝ち点1を上げ強力なミュンヘンに倒されることなくよく戦いました。

またこのシーズンバイエルンは勝ち点91でとてつもない新記録を樹立しています。

最近の試合ではバイエルンのリードプレーヤー、フランクリベ、フィリップ・ラーム、ティアゴアルカンタアリエンロッベトーマスミュラらがテレコムカップの決勝戦でボルシア・メンヒェングラードバッ監督リュシアンファーヴのを再び蹴落としまし最高の舵を取りました。

前半から3ゴールを上げ、その反対にボルシア・メンヒェングラードバッハはルークヨンPKで取り返しますがバイエルンのさらなる攻撃は急沸騰したかのようでした。最終的にジョゼップグアルディオのバイエルンが5-1で勝利しました。メンヒェングラードバッがランキング83位でありながらバイエルンは現在UEFAクラブランキングが第2位なのです。

優勝予想:バイエルン・ミュンヘン

0 comments:

コメントを投稿