2013年7月19日金曜日

ドイツテレコムカップ2013 : バイエルン・ミュンヘン VS. ハンブルガーSV



試合見解 : バイエルンはテレコムカップのフィナーレを飾るでしょう

今回訪れたドイツテレコムカップはバイエルンにとって一つのケーキのようなもの、この大会の初代チャンピオンです、歴史を刻むこと以外には、ハンブルガーSVを消滅させるのに十分な戦力が整っています。

まずバイエルンの新加入選手のマリオ・ゲッツェとティアゴ・アルカンタラの存在はこのクラブの中盤組織へ後押しをしてくれるのは間違えありません。機能し安定するまで時間がかかるかも知れませんが、新監督のイタリア人ジョゼップ・が元気にまとめ上げ処理してくれるでしょう。

一方で赤シャツ軍団を4-4-2の形で行く際、ビッグなボス、ハンブルガーSVの監督トルステン・フィンクは効率的に考えるとバイエルンを押さえるにはこれが一番安定していると考え、十分な強度があるかは疑問であるが、バイエルンの容赦ない攻撃にはアルカンタラの加入はグアルディオラの意図である、カウンター攻撃やゴールへ創造的に暴れ回り、ハンブルガーのソン・フンミンのように明確なパフォーマンスを魅せてくれると思います。
バイエルンはマリオ・ゲッツェをケガで欠いてしまっていることを注意しなければなりません。例えばトニ・クローバイエルンのUEFAチャンピオンズリーグの試合で負傷しましたが戦列復帰の予定のようです。バスティアン・シュヴァインシュタイガーはチームに大量の攻撃力をピッチに注いでくれます、もう一つのバイエルンのスターですね。ビッグボスのトルステン・フィンク監督はクラブの効率について確認する試合になるのでしょう。

このテレコムカップとは親善試合的な要素で有名ではありませんが今期のブンデスリーガを占う意味的要素も持ち大きな期待をします。バイエルンとハンブルガーに関してはリーグ開幕後すぐに対戦するのでより注目しなくてはならないゲームです。



0 comments:

コメントを投稿