2013年7月5日金曜日

ウィンブルドン2013男子シングルス マッチプレビュー : マレー vs ヤノビッツ




前回フェルナンドベルダスコ戦から抜け出し、ビハインド勝利した、アンディ·マレーはスコットの5度目にのウィンブルドン準決勝進出にヤノビッツと対戦します。

75日はこの2つの試合だけでお互いに戦われる3時間になります。マレーは2009年デビスカップ当時10台だったヤノビッツを下しました、しかしポーランド、ヤノビッツは2012年パリマスターズ決勝戦まで行き3回戦でイギリス最愛の選手であるのマレーに対し、勝ちあがっています。これに基づき、ヤノビッッツはマレーに対して勝利のチャンスがあります。彼のフォアハンドは最大毎時140マイルは準々決勝で彼と同国のクボトに対し、30ものエースを作り上げるのに非常に役立ちました。

その反面、グランドスラムでの準決勝は初めてです。
マレーの準々決勝での勝利 は、ヤノビッツのような攻撃的プレーヤーに耐えるのに十分な精神的な強さを持つということを、証明しました。彼はしばしばビッグマッチ逃してしまうという批判前回73日ベルダスコ戦で見せた戦いの彼のパフォーマンスは、質の高いことを示してくれました。
勝利するためには、マレーは彼のサーブでバランスが崩れてもヤノビッツ倒すのに十分な強さを持って挑む必要があります。彼は素晴らしい反応能力のであらゆる性能を見せつけ、られればロジャー·フェデラーとラファエル·ナダに怒った運命からは逃れられるでしょう。
ヤノビッツにおいては優位性を保つためにマレーを疲れさせなければなりません。

全英国人の期待と願いがアンディ・マレーに乗っています。そして、おそらく彼の経歴のピーク時でしょう。彼がここで負けてしまったら、そしてこの試合の記録が残ってしまうようであれば、彼はそうそう簡単に負けないでしょう。



予想: 5セットでマレーが勝利を収めます。

0 comments:

コメントを投稿