2016年1月4日月曜日

【テニス】ブリスベン国際2016 - 確実に資金増を狙え!

 元旦に行われた天皇杯サッカーをキッチリ的中させた当ブログ、良い新年のスタートが切れました。
この調子で1年間皆様と一緒にお小遣いを増やして行きましょう。

何かほしい物など目的を持つと無理せず挑めるような気がした、2015年でした。
時計を買う、おいしいものを食べる、海外旅行に出かけるなどでしょうか?

またギャンブルで儲けたお金で買ったものを見るとまた頑張ろうという気になり、ギャンブルの失敗にありがちな冷静さを取り戻せるように思います。

例えば我が家の冷蔵庫、クーラーがそうですね。

さて、過去に発表したテニスの攻略法、覚えていますか?
ちょうど1/10までオーストラリアブリスベンで行われている大会で実践してみたいと思います。
世界ランキング第4位のシャラポア選手出場の試合が手ごろでしょうか?
ブックメーカーが強いと見ている赤文字の選手でオッズが1.5倍以上
バドミントンの試合ではかなりの的中率でしたね、20数試合中外れたのは1つだけ、韓国選手の試合でした、そのあたりは勝負の流れを読みきれませんでした。
試合開始は1/5 10:00からです。 
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿