2016年1月22日金曜日

【22:30キックオフ】U23日本代表 - イラン代表



 前回の試合ではガラッとメンバーを変えてきた日本代表、どの選手にもチャンスが与えられて結果を出しました、今回の対戦相手はイランです。サウジ同様の中東の国で、この最終予選の出場をかけた大会でサウジと同じグループに入り2位でこの最終予選に来ました。

今回の大会で挙げた5得点は全て後半の時間帯に挙げられており前半は耐えて、後半の疲れた時間帯に仕掛けてくる戦術のようです。 予選3試合、ボールポゼッションが高くシュート数が多い印象

中二日で挑む試合、イランチームも前回の試合では半分の選手を入れ替えており日本同様、休養十分で挑みます。

ただイランチームは2015/3/15にサウジと戦い2-1で敗れています。力量的に下回るようです。

あと2勝で出場権獲得、何とかなりそうな気がしてきました。

スポーツブックメーカーはギャンブルにせず、試合観戦料を支払う気分で挑みましょう
今晩は日本代表戦のあと1:30から地元カタールが登場します。対戦相手は北朝鮮日本代表戦でベット、そのお金をそのままカタールに転がします。
【勝利への指針】 - 日本代表

http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿