2016年1月13日水曜日

【22:30キックオフ】U23 日本 - 北朝鮮

 リオ五輪サッカーアジア最終予選 日本 - 北朝鮮 22:30(カタール)
昨日から開幕したこの リオ五輪最終予選、カタールとイランが順当に勝っています、
いよいよ今晩は手倉森ジャパンが登場、初戦の相手はフィジカル面で上回る北朝鮮が相手です。

スポーツブックメーカー12BETでのオッズは以下の通りです。
まずは一番難しい試合となる初戦を勝ちとって勢いをつけたいところです。 
期待のエースはC大阪からオーストリアのザルツブルグへ移籍した南野選手と
スイスのヤングボーイズの久保選手、そして最後の切り札存在、途中から出場し試合の流れを変えてくれる浅野選手、思った以上にやってくれそうなタレント揃いのU23日本代表です

今後の予定
1月16日   タイ - 日本    
1月19日   サウジアラビア - 日本

各グループ上位2チームがノックアウトステージへ進み、上位3チームがオリンピック出場の切符を
手にする事ができます。

予選3試合、観戦料を払うつもりでブックメーカーに挑戦してみてはいかがでしょう


個人的にはこの3試合、3連勝を期待し資金を転がしてみたいと思います。
NHKBSで他国の試合が中継はあるのか気になります。

ありがとうございました
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿