2016年1月29日金曜日

【忘れてませんかイタリアダービー】

 2016年2月1日 - 4:45(日本時間) ミラン(6位) - インテル(4位)
テニスやオリンピック最終予選サッカーなどで注目度がまだ薄いですが、月曜未明に
イタリアダービー、ACミラン - インテル戦が行われます。忘れていませんでしたか?

今回こそようやく本田選手と長友選手が共にコンディションを上げており試合に出場してくれそうです
調子の良さが調子に現れています。

今シーズンのミラン、良くこれだけ叩かれるものだと思いますが、悪いというイメージがついてしまっていますが公式戦最近5試合で負けなし3勝2分、ローマと引き分け、フィオレンティーナを破り、去年とは違うチームになっており上向きです。
ここを勝てればさらに調子をあげ本物になるかも知れません。
インテルはさいきん5試合でミランとは反対に1勝2敗2分、一時期は首位に立ちましたが、現在3位で首位との勝ち点差が6まで開きます。
優勝だとか騒がれた途端リーグ戦3試合勝ち星なしで、コッパイタリア杯でも敗退が決まっています。

前半戦調子の上がらなかったユヴェントスが2位、ナポリが首位におと順位が入れ替わります。
通算対戦成績が20勝20敗13分で、直近の対戦ではミランの1勝2敗2分、ほぼ五分
どちらが勝つにせよ1-0のスコアが多く目立ちます。

コレクトスコアでこの4通りだけ買ってれば当たるような気がしてきます。
http://www.12bet.com/sports
【勝利への指針】 - ミラン
勝敗予想オッズでは
ミラン勝ち - 2.45倍
引き分け - 3.3倍
インテル勝ち - 2.8倍
ブックメーカーも予想が難しいようです。

こういう試合は大きな勝負に出ず、観戦料金を払う気分でベットしようかと思います。
ありがとうございました。
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿