2016年1月19日火曜日

【22:30キックオフ】U23日本代表 - サウジアラビア代表

1月19日-22:30 日本時間 
オリンピック出場権をかけてカタールで行われている、リオデジャネイロオリンピック最終予選
予想以上に楽な感じで準々決勝進出を決めています。
 今日戦う相手は勝ち点2のサウジアラビア、2位通過には北朝鮮 - タイの結果次第ですが、勝つ事が絶対の試合で実力以上の気迫でぶつかってきます。

これまでタイ、北朝鮮と戦い共に引き分け、リードしながら追いつかれての引き分けで後味の悪い結果になっています。

日本代表が準々決勝で対戦するイラン代表と最終予選出場をかけた昨年3月の試合で
サウジが2-1で勝っています。 

既に準々決勝進出を決めている日本代表にとって消化試合的イメージになっていますが、疲れてる選手を休め、出場機会のなかった控え選手を試す絶好のチャンスです。
ここでは、これまで得点のない南野選手、浅野選手を脅かす選手の登場を期待です。
【勝利への指針】 - 日本代表
ブックメーカー的に消化試合的意味合いの強い日本代表を軽視したオッズがついています。
消化試合でも控え選手の頑張りでキッチリ結果を出してくれるでしょう。

オリンピック出場の3枚の切符、1枚はカタールが固そうですね、地元開催は相当有利です
 ブックメーカーにご興味のある方、まずは始めてみませんか?親切でわかりやすくお手伝いさせていただきます。ご登録を従業員一同お待ちしております。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿