2016年1月8日金曜日

【相 互 紹 介 - 四 大 美 人- のジャックポット配当が】

  ※12クリスタルクラブからの相互紹介です。
年明けから好調の12クリスタルクラブ、年末年始の休暇を利用して、自宅でまったり過ごされた方達で結構稼がれた方が多かったようです。

ジャックポットは出ていませんが、金額が大変なことになっています、あれば大卒サラリーマンが
一生働いても稼ぎきれない金額まで到達しています。

そもそもジャックポットとは、各プレイヤーによって積み上げられた金額が賞金となって還元される仕組みになっていいます、わかりやすくすると、1ゲームあたり1円積み上げられているようなでしょうか?
  今回賞金が大変なことになっているのが四大美人 - フォービューティーズ、30ラインで行われるゲーム、最大1ライン1.2$掛けられるので、破壊力の高いゲームです。

またコンスタントに絵柄が揃ってくれるので急激に飲まれることもありませんでした。12クリスタルスロットゲームはお試モードが搭載されており、まずはお試しモードで感覚を
養うのもひとつの作戦かも知れません。

またこの12クリスタルクラブは、パソコン以外でのプレイが可能です。
お持ちのタブレットやスマートフォンで外出先、通勤、通学途中、もちろん24時間いつでもプレイが
可能です

 12クリスタルクラブで初めてプレイされる方へ最大150ドルまで獲得できるボーナス
ご用意してあります。
例えば150ドルご入金された場合、150ドル獲得でき300ドルからプレイ出来ます。 条件についてはこちらをきちんとお読みになりご理解願います。
こちらも好評キャッシュバックボーナス、勝ち負けに関係なくプレイした金額がそのまま
キャッシュバックされます

気がついた時が何かの縁、これは大きなチャンスかも知れません、ぜひこの破格賞金獲得のチャンスをお見逃しなく!

0 comments:

コメントを投稿