2016年1月6日水曜日

【好調の鍵は元レアル選手の活躍 - セリエA】

 2016/1/7 - 4:45日本時間 / ナポリ(3位) - トリノ(12位)
首位インテルとの勝ち点差が1で現在3位のナポリ、このチームは昨シーズンまで、先週までレアルマドリッドを指揮していたべニテス監督が指揮を執っていたチームです。

今シーズンはコッパイタリア杯、ヨーロッパリーグにも勝ち残っており、何らかのタイトルが獲得出来そうな勢いのあるチームです。

その好調さの要因となるのが現在リーグ得点王、16得点を上げているイグアインです。

今シーズンはまだ17節までしか終わっていませんが、怪我さえなければ昨シーズンの18得点を大きく上回るのは火を見るより明らかでしょう、チーム得点31のうち約半分です。

元々3シーズン前まではレアルマドリッドに7シーズン在籍し107得点挙げていた素質十分の28歳の選手です、ナポリに移籍し3シーズン目で本格化、期待以上の活躍です。
そんな活躍に目をつけたのがバイエルン、シーズン終了後の移籍話が出てきました。
スペイン、イタリア、ドイツと国が違っても順応し、同じようなパフォーマンスができそうな器用な選手ですね。

アウェイのトリノ、先日はコッパイタリア杯でユヴェントスの4-0の大敗、リーグ戦最近10試合で
2勝5敗3分、思うように行きません、年が変わり心機一転の奮起があるでしょうか?
【勝利への指針】 - ナポリ
ナポリの今シーズンのホームゲームでは6勝2分で負けなし、8試合で16得点、イグアインの勢いはもうしばらく止まらなさそうです。
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿