2013年7月29日月曜日

ドイツ・アウディカップ - バイエルン・ミュンヘン と夢の対戦



ドイツ・アウディカップ - バイエルン・ミュンヘン と夢の対戦
81 / アリアンツ・アリーナ



アウディカップ
バイエルンのホームで行なわれる最も有名な親善試合の一つ、アウディカップ、グアル・ディオラが再び脚光を浴びる為に戻ってきました。歴史的なドイツのチームに対するのはブラジルの人気のクラブの一つサンパウロです。

これはチームのパフォーマンス、サポーター、オンラインブックメーカーとは何の影響もないジョゼップ・グアル・ディオラへのサプライズのようです。彼らにとってこの試合は楽しみであって圧倒的に注目されているので期待しています。
バルサに勝ってしまった。

つい先日ジョゼップはバルセロナと対戦してチャンピオンズリーグの繰り返しかのように2-0で勝利しました、それにもかかわらず、この勝利からトニ・クロース、ティアゴ・アルカンタラを並べフィリップ・ラームを据えました。
この組み立てはグアル・ディオラにとって実験の一つとしてラベル付けすることができれば、チームのキャプテンがボアテング、ダンテとアラバと一緒に後ろでプレーするため敷かれた布陣です。それは大成功に終わりました。フィリップ・ラームはこの試合でゴールを決めました。

でもドルトムンドには負けてしまった。
バルセロナとの甘い勝利を獲得した後、バイエルンは宿敵、ドルトムンドと対戦しました。勝利の行方はドルトムンドのマルコ・ロイスが2得点の活躍によってバイエルンは散ってしまいました。ドルトムンドは中盤の機能が非常に安定していて効果的だったと思います。

サンパウロFC と遭遇
サンパウロFCは、ブラジルで最も成功したクラブの一つといってよいでしょう、時々盗人のような積極的なアプローチで接触し、バイエルンに圧力を掛け続けるでしょう。グアルディオラはこういったチームが戦いやすく好きかも知れない6度のタイトルホルダーは早々簡単に負けてはいけないでしょう

新加入のマリオ・ゲッツェをピッチであまり多くの時間見ていないような気がしますが、サンパウロ戦に対しては秘密兵器のような武器になるのは間違えありません。ドイツのメッシの吹き替え版、彼の存在はアウディカップ優勝へつながるバイエルンの得点への引き金が引かれる時だと思います。

0 comments:

コメントを投稿