2013年7月21日日曜日

マッチプレビュー : 2013 CONCACAFゴールドカップ メキシコvs トリニダード・トバゴ



マッチプレビュー :  2013  CONCACAFゴールドカップ メキシコvs トリニダード・トバゴ  
2013-07-21: メキシコが抜かりない試合で決勝へ進みます。

エルトライと親しまれるメキシコ代表、マルティニーク島との3-1の勝利は唯一今大会で容赦しない戦いのように思えました。それは今後重要な一戦になると思いました。またチームの整合性と連結した¥場合、トリニダード·トバゴ戦はチームの主要な武器とすることができ、大きな改善を予告するでしょう

多くのファンは全試合での勝利を過小評価しすぎです、すでにベスト8進出が決まってい屋という事実でゆっくり、確実に行きました。
それはコンフェデレーションズカップの後、緒戦にパナマに負けてしまっったのである、その失墜評価をうことでしょう。

マルコ・ファビアンが復帰、ルイス・モンテス、ミゲル・ポンセも非常に有効的に動いて効果的でした。メキシコチームのこの巨大な魅力としてホセ・マヌエル監督は必要であってもっと強調しなければなりません。
これがきっちり実行されればトリニダード·トバゴを負かすのには苦労しないでしょう。

今までのエルトライのパフォーマンスでは攻撃に関してはチチャリートに依存していて、先ほど上げた3選手の台頭でエネルギーに得点別のプレイヤー信号の高まりはエネルギーを出し続けるでしょう。ベットはメキシコでしょう、その攻撃の炎を燃やし続けます。

一つの目標にマルティニーク島戦で守備改善についてを話しました。初戦のパナマ戦では2失点、続くカナダ戦は完封にて勝利で勝ち点3を獲得しました、このメキシコの防御壁が持続できる場合トリニダード·トバゴことソカウォリアーズの独特な選手ケンワイン・ジョエル・ジョーンズを麻痺させられます

過去6回の優勝経験のあるメキシコは常に一番の優勝候補に上げられており、ここで躓いてしまう可能性もありますが、そう簡単にひれ伏してはなりません



0 comments:

コメントを投稿