8月1日 (日本時間午前1:15) アリアンツアリーナ
アウディカップ準決勝-マンチェスター·シティとACミランは8月1日に対戦します、これはプレシーズンマッチながらもチャンピオンズリーグの先駆けの意味を持っていて、新しい感覚と役割でメイン会場であるアリアンツアリーナは再び革新的な観光スポットとなることでしょう。一度は訪れてみたいですね。
アジア・バークレー・アジア・トロフィーでの勝利で有頂天になってるかも知れないがマヌエル・ペジェグリーニ新監督は、選手達が寄り多くのプレシーズンマッチに出場してもらおうと選手達はそのエネルギーを失っていないようです。アウディカップはその選手達のピッチパワーだけでなくかつての同僚マリオ・バロテッリ、ナイジェル・デ・ヨングと再会するチャンスだけでなく再襲撃する立派な弾丸となるでしょう。
セリエAとして恒久的に続きするミランはこれまで最近5試合で4勝1分けと素晴らしい状態でこの大会を迎えます。まだアウディカップは取ったことないですがマッシミリアーノ・アッレグリはこの大会で痛烈な戦闘機のように攻めてきそうです。つい最近ですがこのイタリアの悪魔はサッカー、ギネス・インターナショナルチャンピオンズ杯でスペイン、エスタディオ・デ・メスタージャ、スタジアムでバレンシアと戦い2-1で勝利しています。
過去の大会ではミランはずっと4位と定着しています。ただし2011年はバルセロナが優勝しましたがただし今回はバルセロナが出場せずにマンチェスター·シティが選ばれたようにこれはミランに対しての配慮のように思えます。が下馬評では、歴史と支持背景がマンチェスター・シティーを優勢と思うようである点で、大会はミランACに対して全く偏見をもたせています。いずれにせよこの試合の見どころはフル口径、大きな首と首のつかみ合い、戦闘機と戦闘機の戦いであることがわかりますね。
0 comments:
コメントを投稿