2013年7月3日水曜日

ベルディヒが準決勝へ、太陽を照らし続けるか?


マッチプレビュー : ジョコビッチ vs  ベルディヒ
日時:201373

評決: ベルディヒが準決勝へ、太陽を照らし続けるか?


ジョコビッチは3年前のこの大会で、終止符を打たれた相手ベルディヒに対し、半端ではない大きなリベンジのチャンスを得ました。

これはベルディヒとは逆行し、ジョコビッチに心理的な戦いになるでしょう。
ジョコビッチには重く、当時の記憶が残っているものの、ベルディヒの番狂わせは続くでしょう、また最近ローマで行なわれた一戦でも1-3でベルディヒが勝利しています。

それにもかかわらず、セルビアの天才は、ベルディヒとの対戦成績を132敗という記録優位を保っています。ジョコビッチのウィンブルドン準々決勝でベルディヒと戦うという現実、準々決勝でベルディヒ破るという歴史を作ることは、彼にとって更に強くさせるでしょう。
だがジョコビッチも、彼自身に差し迫った猛攻を停止すると判断します

ベルディヒはジョコビッチからプレッシャーを掛けられエラーを誘い、精力的に痛烈なグランドストロークを応戦すると予想しますが、残念ですがベルディヒは、彼との対戦においては、勢いと厳しい防御で、ラリー行うと思われます。

ベルディヒアジアハンデを受け取りながらも、ジョコビッチは好きなまま試合を進めるでしょう。ジョコビッチはストレートもしくは3セットで、ベルディを敗北させるでしょ

0 comments:

コメントを投稿