2013年7月4日木曜日

マッチプレビュー: リシッキ vs ラドバンスカ



見解: リシツキはラドバンスカを破り決勝戦へ向かうでしょう

アグネツカ・ラドバンスカは負傷した太腿からウィンブルドン・トーナメント、第4シードの女子テニス協会(WTA)から外れるかも知れません。

ポーランドの誇りの彼女、トップシード、セリーナウィリアムズを倒しました。スピーディーな試合展開でカイア・カネピを倒し、休養十分のサビニリシッキは準備万端と思われます。

ラドバンスカリシッキの力勝負をするために絶好の機会であるかどうかについて、質問は炎のように燃え広がりました。
ポーランドテニスの天才は、準決勝に向かうためバックツーバックバトルを耐えなければなりません、前回のリー・ナとの3ット戦での試合で第2セットの後、彼女はケガの治療もすることなく。第3セットを向かえ勝利を収めました。

一方、リシッキのウィンブルドンの旅は、さまざまな物語が生まれました。ドイツのテニスのスターはウィリアムズ戦に対しラフ時間でした。

彼女はカネピ戦の前に、厳しいの戦いで3セットマッチにネリシキは押し切りました。 しかしカネピ戦では、短い試合でした。2セットで戦いを終え約1時間程度で終了させウィリアムズ戦での疲労回復が十分行えたようです。これは彼女の最大の同盟国のひとつ、ウィンブルドンでの経験不足を補うのにとても優位に運ぶと思われます。

実際にラドバンスカは準決勝だけではなく、決勝戦でのおなじみの顔です。彼女の憧れであった優勝に向け、ウィリアムズと対戦しました。芝コートでの試合、強力なフォアハンドと彼女はドバイで昨年ネリシキと激しく戦った事実、彼女の優れた性能に裏書されました。これはかつてのファイナリストのための簡単な成果です。

その間にリシッキは簡単にラドバンスカの惨敗させられるかも知れません。彼女は、ポールをコート上で左右移動させ、尚且つ、既に負傷されたラドバンスカの太腿を狙い強さと角度で勝負できるものを持っています。

大方の予想で、オッズはリシッキを支持しているようですが、大番狂わせは、それを問わず、ファンやブックメーカーでお気に入りとして脚光を浴びている今注目のネリシキのにかかる期待の全てということです

0 comments:

コメントを投稿