2015年2月16日月曜日

◎ ヨーロッパリーグ再開 - 当たりそうな試合に注目

2015年2月20日 - 5:05 日本時間
■ アンデルレヒト - ディナモモスクワ
チャンピオンズリーグと比較してしまいがちなヨーロッパリーグ、とても地味な印象がありますが、ここに出てくるチームはそれぞれ地道にホーム/アウェイの試合で国内リーグ戦も行われる中
タフなスケジュールをこなしてここまで進んできた24チーム、チャンピオンズリーグの予選グループで3位だった8チームが加わり、32チームで競い合う大会です。
今回はリヴァプール、ローマがこのヨーロッパリーグに回ってきました。
16試合行われ、どの試合にベットしていくか迷います。

比較的にこのステージではCLから回ってきたチームを中心にベットしていくのが効果的に思われます。

ただ今回は目の届きそうにない試合について考えてみたいと思います。
アンデルレヒト - ベルギーリーグ2位
ディナモモスクワ - ロシアリーグ3位
このベルギー、ロシアリーグの力関係のイメージがわいてこないのが予想を難しくしています。

実績的には1982-83大会を制したベルギー、2011-12大会ではLokomotivモスクワをホームで5-3、アウェイで2-0で負かしているので得意にしているようです。

またホームゲームではリーグ戦、国内カップ戦含め11試合負けなしで得意にしており2015年の5試合で4勝1分、15得点。

今月いっぱい冬休みで中断しているロシアリーグ、その中で中断のリーグ戦5試合で4勝1分で好調のまま年をあけたロシア、アンデルレヒト同様に、攻撃力のあるチームです。

そしてこの決勝トーナメントではオランダリーグ首位のPSVを破っての登場です。
ただ実績的にリーグ優勝は過去20年以上なし、毎年一桁台の順位、ヨーロッパリーグでも決勝トーナメントも初めてで実績的に劣ります。

勢いのあるチームですが実績十分のベルギー勢にどこまで立ち向かえるかでしょうか?
【勝利への指針】 - アンデルレヒト
コレクトスコアで強弱つけて少額ベット、大胆に攻めてきたいと思います。
100倍以上の配当取っ手みたいですね。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿