2015年2月13日金曜日

♪ フランスリーグ第25節♪ 上位大混戦

2015年2月15日 - 24:00 日本時間
■PSG(3位) - カーン(14位)
今季ホームゲームではチャンピオンズリーグも含め負けなしのPSGことパリサンジェルマンです。
現在3位ながらもいつでも抜け出せる力を持ち合わせ昨年の二の舞にならないよう力を温存しているように思えます。
その分アウェイでの引き分けの多さが目に付きます
昨シーズンはぶっちぎりで勝ち続けていましたが、その分チャンピオンズリーグでややガス欠気味で敗退しています。

ただしホームゲームではキッチリ勝っていますね。
チャンピオンズリーグではいよいよ18日に前回破れたチェルシーと戦います。恐らくここがPSGにとって最大の山場になりそうです。

ダビドルイスも昨シーズンまでチェルシー在籍してプレイ、今シーズンはPSGに移籍してチェルシーと対戦する珍しい光景、再会のシーンが楽しみです。
ここの結果次第でリーグ戦にも影響が出てきそうです。

アウェイで戦う新昇格のカーン、開幕戦こそ3-0の完封勝ちでここ数年の昇格組と違う面を見せてくれましたが勢いもすぐ停まり、しばらく低迷していましたが、ここ最近4連勝中で最下位だったチームが順位を14位まで上げてきました。

2015年の5試合で4勝1敗、得点11で失点がわずかの2です。リーグ後半戦ではスポーツブックメーカーに挑む際には意識を変えたほうが賢明です。
【勝利への指針】 - PSG / パリサンジェルマン
カーンが勝てば2008年以来になりますが、PSGの今シーズンのホームでの失点がたったの5でちょっとぶち破るのは至難の業です。
オッズ的に妙味がなく逆らえば引き分けはないだろうか?

カーンの後半75 - 90分での得点力が全体の30.3%と抜けています。
最近好調のチームで前々節では4位のサンテティエンヌも破っているだけに75分まで何とか耐え続ければひょっとするかも知れません。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿