2015年2月14日土曜日

◎ スペインリーグ ◎ - 第23節 - 直近5試合21得点 - 72.6%

2015年2月16日 - 1:00 日本時間
■ バルセロナ(2位) - レバンテ(18位)
2015年初戦、モイーズ魔術に嵌りソシエダに完封負けしてしまったバルセロナ、その後5試合合計21得点で5連勝中、その敗戦がバルサの底力に火をつけてしまった強さです。

得失点差+49でついにレアルを抜いてしまい勝ち点も1差までつめています。
チーム得点王で今季23得点挙げているメッシも2015年に入り8得点上げておりゴール量産体制に入り現在の得点王のC・ロナウドに5差と迫ってきています。
 最後の最後に、レアルからタイトルをかっさらっていってしまうこともありそうです。
 昨年末は今年は厳しいかな?と考えていましたが、やはりやってみないことにはわからないですね。
今回は得意のホームゲーム、今期9勝1敗35得点で失点6です、今回対戦するレバンテとの通算成績が13勝0敗4分負けなしです。
 レバンテから17試合で51得点上げています。

毎試合死角らしい死角を探すのですが、今月いっぱいくらいは見つかりそうにありません、チャンピオンズリーグが再開されてどうなるか、また新たな発見が出てきそうです。
12BETのオッズを見ても、バルサ勝ちの1に銀行利子並みのオッズがついています。
コレクトスコア予想もバルサの5-0以上勝ちが1番人気で2.5倍。。。
なかなか見られない光景です。
チャンピオンズリーグは、日本時間2/25-3:45にマンチェスターシティと対戦予定です。
国内リーグ戦の今節と次節、ホームで戦えるのも大きな魅力です。

アウェイのレバンテ、ずっと不調で約二ヶ月間勝ち星のなかったレバンテ、前節でマラガの自滅にも助けられ10試合ぶりの長いトンネルから抜け出し今季4勝目を挙げています。
【勝利への指針】 - バルセロナ
72.6% >この数字なんだかわかりますか?
バルサの後半45分と得点力の高さです。
60 - 90分の間だけでも53.2%です。

0 comments:

コメントを投稿