2015年2月10日火曜日

・・・プレミアリーグ第25節 - 今節まで不在

2015年2月12日 - 4:45日本時間
■チェルシー(1位) - エヴァートン(12位)
リーグ得点王のコスタ、今節まで出場停止です。 攻撃力が低下していますが、それほどんお影響はなく崩れません、さすが優勝を狙うチームとあって、今シーズンは何らかのタイトルを獲得しそうです。
コスタもチャンピオンズリーグには復帰予定で、出場停止の間の2週間、過密日程だったプレミアリーグ戦での疲れが取れいい休養になったと思います。
スペインのATマドリッドからの移籍1年目で疲れがたまっていたと思われます。

ご存知のようにチームはホームで滅法強く、今季負けなしの10勝1分、ホームでの1試合平均得点が
2.27、失点が0.36です。

この組み合わせの通算成績、チェルシーの60勝50敗49分と互角の数字ですが、エヴァートンはこのチェルシーのホームスタジアムで約20年間勝てていません。
善戦しても引き分けまでのようです。

アウェイもエヴァートン、先月末今シーズンチェルシーから移籍してきた、エトーがセリエAのサンドプリアに移籍してしまいました、バルセロナ時代の活躍にはほど遠かったですね。

チームは2015年に入り深刻な攻撃力不足であげた得点がたったの2、チーム得点王でベルギー代表のルカクは一人奮闘していますが、もうしばらく時間がかかりそうです。
              Image:ZIMBIO
ちなみにこのルカク、過去にチェルシーの在籍して、エヴァートンに移籍してきた選手です、まだまだ21歳の選手でどんな成長振りを見せ付けるのかという違った楽しみもあります。
また下の写真に写っているGKはワールドカップをものすごい闘志を魅せてくれたハワードです。
              Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - チェルシー
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿