2015年2月2日月曜日

□■□12BET□■□ スペインリーグ - ここにもアフロ選手が。。。

2015年2月3日 - 4:45 日本時間
■ マラガ(7位) - バレンシア(5位)
 7位と5位の試合で実力拮抗そうに見えますが、マラガの勝ち点32、バレンシアの勝ち点が41という事をおぼえておきましょう。
さて見解です。 
ホームのマラガ、2015年に入り、国内カップ戦とリーグ戦が並行して行われているスペインリーグ、
厳しい日程で行われていますが、年明けからさっぱりで1勝4敗3分で6試合勝ち星がありません。

なかでも、最近はビルバオとカップ戦、通常のリーグ戦をあわせ3試合戦い、1敗2分、合計270分間、ユニフォームと会場、選手は違えどもTV中継の再放送を見ているようなおかしな気分でした。

たまにあります、どっかで見たような試合光景、あれ今日は何日だったっけ?不思議な感覚
そのマラガのGKオチョアが最近スタメンから出場してくれるようになりました、メキシコ代表のGK
えブラジルワールドカップにも出場している選手です。
この選手もユニークな髪型でアフロです、マンチェスターユナイテッドのフェライニ、パリサンジェルマン、ブラジル代表のダビドルイス、先日終わったアジアカップUAEチームの10番の選手(未だに名前が覚えられません)、そのうちアフロヘアでスタメンが組めるくらいになりそうですね。

アウェイで戦うバレンシア、このチームもマラガ同様に国内カップ戦と並行して戦い4勝1敗1分
依然として好調をキープしています。

ホームで滅法強く9勝1敗1分、負けた唯一の試合はバルセロナのみ、ロスタイムで決められ負けてしまった試合です。

このバレンシアチーム、試合中でのギアの入れ替えが上手いのか、試合開始から15分まで、
後半60-75分の間の得点力の高さが目立ちます。
 【勝利への指針】 期待度5 - バレンシア
 最近のチーム状態からマラガを推奨するには強調材料がバレンシアより劣ります。
マラガのホームでの1試合の平均得点が1.30、バレンシアのアウェイでの平均得点が1.33で平均1.9より劣りますが、マラガとの比較では上回ります。

そして冬の移籍市場で二人のアルゼンチン人MFを獲得しさら上昇が見込めるチームとなりそうです。

確実に資金増となりそうな試合です。

0 comments:

コメントを投稿